2007年6月17日日曜日

二重 まぶ たと一重 プチ整形

二重 まぶ たと一重 プチ整形

二重 まぶ たと一重 プチ整形ってなんか、
おもっていたより、意外と簡単な感じなんですね。
二重 まぶ たと一重 プチ整形の話なんですけど、
同じ表情で二重まぶたと一重って別人じゃないですか。
二重 まぶ たと一重 プチ整形のことなんだけど
たったこれだけの差で、もしかして人生が大きく変わっちゃうかも知れないですよね、
自信の付きかたが違いますから。

だってライン目につくるだけじゃないですか、
これって。本当にプチ整形っていうか、別に整形手術までいかないですよね、
感覚的にはそう思う。
二重 まぶ た&一重とプチ整形も認識を変えていったほうが
いいかもしれない時代になってきた。
「かわいい」「目が大きい」二重まぶたになりたい!

0 件のコメント: